昨日は豚肉のミートボールだれ焼き
すでに味噌だれに付けてあるものを購入~。
いつも買いに行ってるお肉屋さんでは茶美豚の切れ端を味噌だれに付けて売っている。
切れ端って言ってもペラペラのお肉じゃないのよ。
分厚くてフライパンではしっかり焼けずグリルで焼いたもの。


下には玉ねぎを炒めたものを敷いてます。


そのお肉をキャベツと水菜と一緒に食べました。
お肉にはしっかり味がついているので野菜もそのままで美味しかったよ~。
シャキシャキしててね。


じゃがいもとキュウリだけのポテトサラダ。
塩糀とマヨネーズとコショウで味付けしたよ。


昨日は旦那くんとウォーキング♪
朝11時頃家を出て、帰宅は6時半。
途中、ご飯食べたり、神社寄ったりパンを購入しに行ったり。
20km近く歩きました。
今日は背中が筋肉痛ショック!
なぜ、足じゃなくて背中かは自分でも不明むっはてなマーク



Android携帯からの投稿