昨日はお腹ペコペコ。
帰ってすぐご飯の気分。既に9時過ぎ叫び

できたものから少しずつ旦那くんには食べはじめてもらった。

しめじと茄子の塩糀炒め。
これ、簡単。オリーブオイルで炒めて塩糀入れただけ。


豚肉の塩だれ。
はじめっから味つきのものだから焼くだけ。
茶美豚だからとっても美味しいの。
豚肉の脂身って嫌いなんだけどここのだけは脂身が美味しい。
臭みがなくってさらっとした感じ。
かみきれないような脂身じゃないのよ。


中華スープ。あおさと玉子いり。

旦那くん、あおさこぼして一言
「ホウレン草落としちゃったよ。」
・・・・違います。


まっ、美味しく食べてくれたんだったらそれでいいんだけどね。

Android携帯からの投稿