昨日はポトフのトマト味


職場でこの間テレビで速水もこみちが作ってて美味しそうだったって話を聞いて。

作り方は実際に見てないのでわからないけどトマトの缶詰めを入れると聞いたので最後にいれてみた。
あと、キャベツは大きめに切るってことと。

うん、なかなか美味しかったよ。
ポトフってコンソメ味でマヨネーズやマスタードを付けて食べるってイメージあったけどトマト味もなかなかグッド!
何より何も付けずにそのまま食べて美味しい。

これとパン食べました。

心斎橋にあるサミープーっていうパン屋さん。
ここのバゲットが最高に美味しいんだ。
写真にはのってないけど勿論、バゲットも食べましたよ。

ポトフとパンの相性も抜群合格
さてさて、このポトフまだ残ってるんだよね。そろそろ晩ごはんの用意しなきゃなんない。
何にしようっかなぁ。



Android携帯からの投稿