久々、魚を煮た。
なんか煮魚って面倒に感じちゃうんだよね。


鯖です。
大根もついでに入れちゃったんだけどもうちょっと大きく切れば良かった。
しょっぱかったショック!


前日の残りのスープに鶏胸肉を入れて煮込んだ。
肉も柔らかかったし、味も染みてて美味しかったよ。煮込んだっていっても帰ってからだから一時間も煮込んでないよ。

これと納豆ご飯と前日の残りの豚肉と葱としいたけの炒めもの。

昨日も満足、満足の晩ごはんでした。


最近、私も旦那くんも体重が増えた。
食べ過ぎか!?
もっと代謝をあげるものを食べたらいいのね。代謝をあげるものってなんだろ?

ってか、運動したほうがあがるかべーっだ!




Android携帯からの投稿