昨日は前日の残りの中華風スープに牛乳を加えてミルクスープに。


ゴボウを1/3本を笹がきにしてゴボウたっぷりのスープにした。
ゴボウの歯触りがシャキシャキして、ごま油の香りがして牛乳の甘味がふわ~っとして美味しかった。
旦那くんも美味しいってニコニコ
でもたまたま中華風スープが残ってたからできたもの。
同じものはもうできないんだよね。


小松菜と鶏肉としめじの炒めもの。
これは醤油とオイスターソースで味付け。
ちょっと濃いめにしたのでご飯が進む、進むビックリマーク


これは実家で貰ったもの。

なんかもっといろんなお野菜なや料理食べたいな。


レシピブログ参加中

Android携帯からの投稿