今日は久しぶりにいつもお世話になっている管理栄養士の藤森先生&山田さんに会いに長野にいってきました!!

まずは合宿でもお世話になったやまびこスケートの森へ挨拶に行き、そのあと長野と言えばお蕎麦口笛

お蕎麦屋さんだけど色々メニューあったなぁ。


馬肉ステーキ!



なす味噌!


仙賊やき。
唐揚げみたいなやつ!

そしてお蕎麦音譜
美味しかったです!

そのあとは安曇野市へ行き大王わさび農場へ行きました!



綺麗な水で作られるわさびアップ


今日は長野も久しぶりの晴れだったみたいでかなり暑かったなぁニヤリ



で、わさびソフト!
ほとんどわさび味はしなくて美味しかったニコニコ
なんだかわさびビールってのもあったけど全然ひかれなかったです(笑)

夜ご飯もしっかり美味しく頂いてきました!

日帰りの長野旅になりましたが楽しい時間でした。

藤森先生、山田さんいつも本当にありがとうございます。



上諏訪の駅のホームには足湯があるんですびっくり
入りたかったですが時間なくて断念。
次こそは!