おはようございます音譜


昨日はいつもお世話になっている「スーパーさんよう」の新妻社長様の御誘いで大関琴奨菊関と食事会を


開いて頂きましたビール


社長のご家族の方とジムの会長、大関と付き人の方。総勢14人ぐらいいましたニコニコ


昨日は会長のお許しも出て一緒にお酒も頂きました。(本当の飲み収め)



女子プロボクサー柴田直子のブログ-IMG_9626.jpg

私、柴田直子にお酌してくれましたぁドキドキ


本当に大関は人が良く人柄にまた惚れてしまいましたアップ付き人もさすが大関の教育からか凄く気のきく


最高の人でした。(すみません付き人さんの写真忘れました)


美味しい料理に美味しいお酒、又目の前には大関、本当に夢見てるようでしたラブラブ


そして。。。。。


こんな宝物まで頂きましたー(‐^▽^‐)



女子プロボクサー柴田直子のブログ-2012021322440000.jpg

うきょー!!


直子さんへだってーアップ ありがとうございます。


大関は何度も何度も「ありがとうございます」と言っていました。


自分もたくさんの人に「ありがとうございます」と言える人間になりたいと思いましたアップ


昨日は合宿で追い込んだご褒美になりました。


最後に大関が3月場所頑張るから4月の試合頑張ってね!!!といってくれました。絶対頑張る!!


大関、ぜひ3月場所は優勝してください。応援しています。


そして自分も絶対に防衛します。


新妻社長、大関本当にありがとうございました。



女子プロボクサー柴田直子のブログ-IMG_8959.jpg