これもネタばれてるかもww


覚えてることを断片的に


順序間違っているかも。。






ROCK THE HOUSE


現場は黒焦げの車の中


かなり臭いみたい叫び


後ろの警官に千原せいじさんが失礼な言い方


をして 北村さんが 間に入って


警察官に ベテランさん


警察官は 男前と呼びあってたww






中居くんーアタル 永遠の眠りになってしまうかと


おもいきや


睡眠だけと聞いてアタルの寝ている


病室にかけつけたアップ


北村さん


ちょっと話あるんだけどと 栗山千明ちゃんに


じゃあ 私から。。。


北村さん


なんでやねん!!のけぞるむかっ





ROCK THE HOUSE


アタル 栗山ちゃんがそうだったんだ安心した


と顔すりすりのあと


北村さん 俺もスリスリやらせろー


とすると


つかさず 拒否されるダウン


悲しいww



ROCK THE HOUSE


ROCK THE HOUSE

ほんとにアタルが


調べてほしいといったのかーの指差しww


ROCK THE HOUSE

鑑識にて 。



ROCK THE HOUSE
焼死体で発見された彼女の彼氏


この役の人どことなく


山pに似てる気がしたww



ROCK THE HOUSE

同僚が記憶をラリー 村上弘明に


無くされ別人の様になってしまって


お前こうして 村上さんラリーFBIの


矛盾を解かないといけないと


いってただろ と真似をする


長女がダウンタウンの松本に似てる


って言ってたww



ROCK THE HOUSE


ROCK THE HOUSE

ラリー村上に 同僚とアタルの記憶を


無くされたけんで問いただすシーン


緊迫してる


感情的にならず感情を押し殺す北村さん涙



ROCK THE HOUSE

ROCK THE HOUSE

北村さんのアップが続く(*^^)v



ROCK THE HOUSE

栗山ちゃんと 事件について


話し合う時


鏡を見つけて北村さん



反射的に。。。



ROCK THE HOUSE
 

ナルの血が騒ぐww



ROCK THE HOUSE


俺って男前

ROCK THE HOUSE


自分大好き



ROCK THE HOUSE

ラスト


アタルは これからどうするか



ROCK THE HOUSE


それはこれだよ


ジェスチャー


世良正則の宿なしだったww


古―い



でも知ってるーww



ROCK THE HOUSE


見てない人はなんのこっちゃ


分からないと思うけど


見た人は


これらが



私が受けたツボでしたwww




ROCK THE HOUSE

こういうシリアスもいいし



表情豊かな北村さん最高っす


あと1回


ラストは栗山ちゃんのお母さん


の車の事故か事件か


謎は深まる!!