満を持して・・・目の下にヒアルロン酸を注入しちゃった (笑) | 36歳・外資系金融ウーマン シルクの女子力アップ 

満を持して・・・目の下にヒアルロン酸を注入しちゃった (笑)

やっちゃいました。



ヒアルロン酸注入のエキスパート タカミクリニック  にて、がっつり頬から目の下を持ち上げるべく



注入してもらいました(笑)





ス、スゲー!!!!



20代前半のふっくら目元!!!!




梨花さんが若返った理由もようやく納得。





ちょっとまだ、違和感はあるんだけどね、なにより目の下のクマがBBクリームだけで隠れるという喜び音譜



来年は34歳・・・



アンチエイジングに命かけます。