私のお気に入り 一流の女磨きスポット  | 36歳・外資系金融ウーマン シルクの女子力アップ 

私のお気に入り 一流の女磨きスポット 

ドキドキ  私のお気に入り 一流の女磨きスポット  ドキドキ


アメブロにお引っ越ししましたDASH!




ドキドキ 南青山 AMATA



ドキドキ サロンドナオミ



ドキドキ ドレスコード 西麻布



ドキドキ 代官山 イリージアン



ドキドキ 恵比寿 ネイディーン



ドキドキ 青山 ASIA








ヘアトリートメントなら 南青山 AMATA



南青山のAMATAさんは2年前から月1回のペースで通っていますドキドキ






髪のトリートメントだけじゃなく、スキャルプケアも



徹底的にしてくれるのでアンチエイジング対策もバッチリニコニコ





お店も根津美術館を一望できて、とっても開放的で 







緑を感じられる癒しの空間です。



いつも優しい店長の伸江さんに世話になってます音譜






シルクの艶黒髪もここのおかげなのです。









まつげエクステなら サロンドナオミ


知る人ぞ知る、恵比寿のカリスマアイリストオーナー ナオミさんドキドキ3年前から月一ペースで通ってます。



今までいろーんなエクステのお店にいってみたりと




エクステジプシーだった私ですが、ここのお店に出会って

 



目からウロコニコニコ モチが全然ちがう!杉本彩さんにも遭遇あせる







     

ドレスレンタルなら Dress Code 西麻布

   

メディアでおなじみ ブランドドレスレンタルといえば・・・西麻布の隠れ家 




ドレスや靴小物のセレクトもめちゃくちゃセンスが良くて、オンナ度もアガる!


ブランドのレンタルドレスのショップなら西麻布 Dress Code さんドキドキ 秘密のクローゼット!



   

ここも約3年ぐらい前から、かれこれ5回ぐらい結婚式のドレスレンタルで利用してます。



とにかくお店が超カワイイのニコニコアガるアップ


 

ここに来て素敵なドレスを試着するたび、




「あぁ、もっと痩せなきゃ!二の腕鍛えなきゃカゼ」 って気にさせてくれる (笑)


   

オーナーの悦子さんも美人でThe いい女って感じキスマーク

       

           

4月にレンタルとヘアメイクのサービスもうける予定で今からワクワク音譜

          

           









エステサロンなら d代官山 イリージアン



各界のカリスマや有名人も足しげく通うという、




ゴッドハンド片山オーナーのお店。ちょっぴり高いしょぼん!!けど、




効果は絶大です。顔が一回り小さくなります。とってもいい波動の空間でのトリートメントは


       

心身ともに深ーいリラックスを得られます。ここはほんとうにおすすめです。


       






ネイルサロンなら  恵比寿 ネイディーン


高野さんでおなじみ、 恵比寿 Naidine さんも



かれこれ4年ほどのお付き合いドキドキ



ニコニコ山下さんにはいつもおまかせでオーダーしています。





ジェルは1カ月浮かないし、アートのデザインも




       

すんごくセンスがいいの。おまかせだと、毎回どんなネイルにしてれるのかワクワクしながら時間がたつので、



とっても楽しいニコニコ 安心しておまかせできるサロンです。








ヘアサロンなら  青山 ASIA




ヘアディメンション出身トッキーこと時枝さんのお店ドキドキアジアさん。



私の担当はNORIさん。いつも提案してくれるイケメンさんですニコニコ





ここも2年ぐらい通ってます。 同じビルにオーガニックカフェもあるので




綺麗になったあとにそのカフェでまったりするのが定番ですニコニコ








シルクが推奨する



オンナ磨きを最強にお手伝いしてくれる一流のプロがいるお店グッド!




やっぱり長いお付き合いになって、気心しれてるお店がイチバンビックリマーク

   

クーポン雑誌片手に初回荒らしをしているようじゃ、オンナがすたりますむっ汗



そして、お店の方とのガールズトークと情報交換が女をあげるんです音譜