ベンジー!! | きぬやブログ

ベンジー!!


きぬやブログ
君!!かわいすぎでしょ??


しかもカバンの中でジッとしてる姿。。。

たまらなかった。。。。


きぬやブログ
今日は東京から帰ってきてる美香さんがきぬやに来てくれました!!

本日もWエリ成功ならず。。。。。。久々に見たいですよね!!

そろえばUPします笑


きぬやブログ

ベンジー君と一緒に!!何回見てもかわいい!!

カバンの中なのが最高でしょ??


そんなこんなでイタリアン豚ペイを作ろうとしていたら!!


普段は玉子を二つ使うんですが!!


きぬやブログ
今日は四個!!なぜなら二個連続で双子の卵!!!


なんならこの後の玉子も双子でした!!

この少子化時代に景気のいい出来事!!


4月始まりました!!

毎年恒例のエイプリルフール!!


私の対戦相手は食福亭アキミツ社長!!

2年前は三宮の凸凹山にいん石が落ちたで騙されて。。車で見に行って。。。


去年は東門が洪水で東門川になってるで騙されて。。。途中できずき逆エイプリルフールかけましたが。


今年は友達内で大流行の北川 景子が三宮に居ると聞き。舞い上がっていた自分。。。

来年は負けません。。。


仕返しが一年後なのが長いです!!!

まぁ毎月あっても世の中おかしくなるけど笑


来年は負けません!!!!!!!!!!