kinuwo 's loft 猫とくちびる
既/託す



こちらもずっと前に描いたデジタル画。

自分ではすごく気に入ってます。


鉛筆と色鉛筆、パステルあたりが自分にはあってるのかな?

と、

ここまで試してきた感想。


もちろんまだまだアクリル絵の具の経験は浅いのですが。

そっか

色鉛筆も手軽でずっとそれしか使ってなかったから、手の一部になるようになったのかしらん・・


アクリル制作、ひとまず明日中に一つ仕上げますよ。(*^.^*)




こんなkinuwoですが応援してください。(`・ω・´)ゞにほんブログ村 ポエムブログ ことばへ kinuwo 's loft*大人お洒落イラスト・猫とくちびる ←ぽちしてね