えぇ、

ちょっとつてがあってイラストを置かせていただいたのですがね。。。


イベントの趣旨は なんたって そば!!

ですからね(^-^;)


イベント会場に出店して、何かを販売しようと思ったら

顧客のニーズに応えるのが当然。

違和感のあるイラストポストカードがあったとしても


通りかかるお客さんみんな  ???はてなマーク


な、わけですよw



でも、楽しい経験でした。

立ち止まってみてくださるお客さんとはお話できましたし。

デモンストレーションとかも入れるといいのかなぁ~?


今度は違う形でアプローチしてみようと思います(*^.^*)

(内職も一生懸命探しておりますよ~~グー



ホームページ内 もみじキヌヲストア もみじ こちらもよろしく♪






こんな私ですが応援してください。(`・ω・´)ゞにほんブログ村 ポエムブログ ことばへ kinuwo 's loft*大人お洒落イラスト・猫とくちびる ←ぽちしてね