プロの方は、プロの作品を見て

「あ、これはプロの作品だねー」

ってわかるという話…



私はまだまだわからん(笑)

ただ、
先月の創作表現者展で

いぃなぁ~

と、思った作品が
梵先生と同じだったのが嬉しかったですよ(*^^*)
(お名前の文字、訂正致しました!大変失礼致しました(>_<))

kinuwo 's loft*大人お洒落イラスト・猫とくちびる-2010102918260000.jpg
29日に実況UPした画像


ただ…
美の世界って国や地域、そして人それぞれの数だけある…
ものの、

ものの…

もの だから~


私は私の絵を描こっ(笑)
(と、書く前は上記を越えたものを描きたい!!なんて大それた文が頭に浮かんでいた)


今日は紅葉を練習したけど難しい
枝にとまった蝶が艶やかな女性に見えたけど描けなかった

嬉しいね
時間だけはあるんだから活用しなくちゃね(*^^*)