昨日の沖便 | ヨッシーのブログ 衣浦マリーナのイベントや釣り情報など

ヨッシーのブログ 衣浦マリーナのイベントや釣り情報など

愛知県碧南市の衣浦港に面し、お客様とのふれあいを

大切にしたアットホームなマリーナです。

{16F04A01-4F9C-4AB5-BE71-40B474C79998}

やっと調子が上がりだしてきた昨日の伊勢湾沖便は、SR-X号から(`・ω・´)ゞ 釣れだした!お思ってたらサッパリお留守だったりしてたアジがついに開幕か?(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

全部で50匹位釣れておりました!アジファン皆様お待たせ致しました(o^-')b ながーく続いてくれると嬉しいですねー(・∀・)/

 

 

 

 

{8918A55D-F8DB-441C-B5B7-AF293362B851}

 

そして、SR-X α号のHさんは真鯛が5枚!!ちょっと見失ってた真鯛に光が見えたっ(・∀・)

 

 

 

 

{DC91DB99-9633-4722-A1CE-C19F836F483E}

 

同じところで、ブリも(≧∇≦)キタッ!! 昨日もまたアッチコッチ走り回って貰って、、、

 

 

 

{BCC8402A-D448-4E46-9E31-564DA68111DD}
何処まで行った?(笑) 前回のシイラより大きくなってますね!こっちも大型に期待ですネ!沢山走って頂き、ありがとうございましたー(・∀・)/
 
 
 
 
imageimage
そして、Hさんの情報を元に、本日走って頂きましたNさんもBIG真鯛が釣れました(≧∇≦) 結構当たりがあったみたいでこれからが楽しみ(・∀・)
 
 
 
 
おみやげのサバもそこそこ大きくてナイスでした!またよろしくお願いしまーす(・∀・)/
 
 
 
 
image
最後は、これまた本日同じところに走って頂きましたMさん号もBIG真鯛ゲット!!出船が遅れちゃっても良い釣果になって良かったです(・∀・)
 
 
 
 
またのお越しをお待ちしておりまーす(・∀・)/