工房  ・ 絹のいと

大切な方への贈り物に、がんばった自分へのご褒美に
絹のいとの作るものを思い浮かべていただければ・・・と。

絹のいとのブログへ立ち寄ってくださって、ありがとうございます。

昭和のかほりのする古びた商店街で、ウェルカムボード、フォトフレーム

アートフレーム等々、制作、展示しています。

工房内はゆっくりと時が流れ、珈琲好きの絹のいとが、奥の部屋で作品作りをしています。

お近くへおいでの際は、ぶらっと立ち寄ってみてください。

父が時計店を営んでいたころの、大きくて古びたショーウィンドーが目印です。


       
NEW !
テーマ:

工芸の展、そして、感謝セールの後片付けも

 

やっとなんとか終えました。

 

 

 

メガネスタンド、カードスタンド、キャンドルホルダー

 

ゆっくりとお選びいただけるかと・・・。

 

 

本日、ウェルカムボード用のフレームが届きましたので

 

更に充実するよう制作していきたいと思っています。

 

明日は、1時オープンで、5時までお待ちしております。

 

どうぞお立ち寄りくださいませ。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)