kinukaオリジナル絵本の販売を開始致しました。絵本の紹介ブログはこちら♡絵本、【ママ、あいってなあに?】のご購入はこちらまで♡ 


      私は占いや周りの方々の言葉に非常に流されやすいタイプでした(笑)


大殺界なんてビクビクで、何にも行動したらあかん( ゚д゚)

とひたすた時がたつのを待ち(笑)
↑3年は長い(泣)



それをしたらこんな悪い事が。。。



なんて年配の方々のアドバイスは聞きまくり(笑)

書いてたら過去の私が面白い。。。



幸せは長く続かない

良いことのあとは悪い事がある




そんな思い込みを持った私はその通りの人生を歩んでいました。




ある日、セラピスト養成講座で学びます。

決めた事はなにより波動が高い、と。

( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)
えー。

そして信頼する方から。

『きぬちゃん、幸せが続くって決めたらいいのよ』と言われ。

( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)
えー。


2014年、宮本佳美さんのセミナーにて『決める』というワークを教えて頂き。

『願いが全て叶った女性』とご紹介頂いたブログはこちら☆





今は自分自身の内側の声を一番信じられるように。



{7076B20C-553C-4345-97B6-B3AE13DE1CCF:01}






『決める力』


腹が決まる。どしっと地に足がつく。


どんなシュチュエーションでも自分を信じられたら。

とても幸せな人生。

幸せな人生は、自分で決めて行動したら良い


そう教えてくださった方々に感謝です。


今日もお読み頂きありがとうございました♡

はじめましての方はこちらからハート 

矢印 イラスト価格表こちらになっております 
矢印 誕生花セラピーとは?

インスタもぜひご覧くださいハート こちらからどうぞ。