披露宴から1夜あけ。

{F1759B7C-5C22-4AF1-A2BF-5FED3D2A8D52:01}



たくさんの参加して下さった方々の「参加できて幸せだったよ。ありがとう」のメッセージに驚きながら。



昨日は皆様へお礼のお電話やお手紙、お礼のお品物を手配したりの感謝に溢れた日となりました。

{36D30EF4-FD64-47FD-80D5-3B0E4D731391:01}



皆様への感謝の気持ちが溢れると共に、夫とその家族への愛がさらに深まりました。



私達夫婦は、この日を最大のプロジェクトとして楽しみながら準備してきました。


●ウェルカムボードを3枚作成

{041A533D-0BEF-42A9-A308-137F7A4A3EFC:01}
●映像を4本作成

●友人とダンスに初挑戦!
↑ダンスの先生に習いにいく

●家族でダンス!
↑ダンスのできる妹さんの指導により週末集合して家族でダンス!
(練習も見ていて最高に、楽しかったです♡)

●席次手作り

●絵本作成



●絵本を作成

●夫にサプライズで歌を披露する
↑12月からボイトレをして、毎日腹筋や発生を練習!



↓大好きなボイストレーナー、まみこ先生
{7F69045C-8A9F-4D53-B9A7-DC00023CEC02:01}



ボイトレの先生奥村まみこさんのブログはこちら☆

オープニングは三人で歌いながら入場!

やり切りました(笑)

ぜーはー( ゚д゚)


当日、本当に楽しかった♡


夫とお姉さん、妹さんでダンスを踊っていたら最後はお父さんまでダンスを踊り、センターを取るとか(笑)

{64D272D7-8077-41CD-828F-D5F0521D753C:01}

↑企画は知っていたけどやっぱり面白くて、幸せで、夫の家族は素晴らしい!と改めて実感。


夫が友人と「仮面舞踏会」を披露し、かっこ良く踊りきり。
(夫は20代なんですが80.90年代の曲が好きなのです(笑))

{7C77833D-54AC-4ED5-BCF3-B50FEE642C2A:01}

映像も素晴らしい出来で、アドリブのスピーチも笑いをとりながら上手に話す夫を見てさらに惚れ直しました。


あったかくて幸せで。


終わってからも心がぽかぽかで。



「思い出し泣きしちゃう」

というお声もメッセージでたくさん頂きました( ;  ; )


私が一番つらい日々を知っている仲間達。

幸せで、娘と夫のファミリーの一体感やあたたかさを感じ皆様涙を流してハグしてくださいました。




あー楽しかった♡

といつまでもぽかぽかな余韻。




夫へサプライズの歌も大成功!



なぜか夫を泣かせたいという男前な気持ちがうまれまして(笑)




12月からコツコツ練習して、本番はやっぱり声が震えてしまったけれど。

{7705E010-8C4D-4BC9-8208-370D2031D5AF:01}

よくやったね。私。


素敵なピアノの伴奏、ありがとう。なほちゃん。美しいなほちゃんが弾いてくれて本当に心強かった

{451A838D-8814-45B5-AFC6-3188143F8383:01}



なほさんのブログはこちら☆



たくさんの方々の愛を感じふるえるような披露宴でした。

本当にありがとうございました。


家族へ

友人へ

夫と娘へ

の愛が溢れ、感謝が溢れる、そしてそれを思い切りお伝えできる素晴らしい日でした。

人は生まれた時に

「生まれておめでとう!」

と白いオセロを置く。


途中に黒が何個並んでも。

最後に白をぽん!と置けたら。

人生全て白になる


↑これは夫のオセロ理論(笑)


まさにそれを、体感しました。

そしてさらなる幸せへ。

{67ABAF03-72B1-431A-92F3-BBB2CF37BBD5:01}



皆様に支えられ、また飛躍したい!その為にまた行動し続けます!


つらい時もあったけれど

今、私は「生きていてよかった」と心から言えます。


そしてこの先も自分を信じて生きていける。

今日もお読み頂きありがとうございました。



はじめましての方はこちらからハート 

矢印 イラスト価格表こちらになっております 
矢印 誕生花セラピーとは?

インスタもぜひご覧くださいハート こちらからどうぞ。