今日は披露宴でした♡
 
 
{2C5CB3F2-8653-487A-B67B-2FE9327EB08B:01}

 
 
幸せな1日。
 
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。
 
 
 
朝からサプライズ!
高橋あいちゃんからお祝いのバルーン♡とメッセージが!!!
 
 
 
{13ED8E35-43B6-4028-82C5-EA6FDBE23C29:01}

わーん( ;  ; )嬉しい!!!
ゴージャスなバルーン♡
 
会場に飾らせて頂きました。
 
なんといっても娘が大喜び!
 
{C38906E4-080E-42CE-BC63-B4437307667A:01}
お心遣いに気持ちが柔らかくなりました。
あいちゃん、ありがとう
 
 
美しい高橋あいちゃんのブログはこちら♡
 
 
私のサプライズの為に友人のなほさん♡がピアノをひいてくださり。
 
{00B6AFD6-4ED6-4743-BA48-3133DB6D1D55:01}

 
引き出物の絵本の内容もまた詳しく描きたいと思います
 
 

image

 
{F13F5540-36D2-4012-B7AD-D9DD568D2AC3:01}

素敵なホスピタリティ溢れるこちらの会場で、素敵なプランナーさん、メイクさん、司会者さんに恵まれ。。。
 
 
幸せすぎました。
 
{362F8655-2D4D-4616-A363-38F788E9A459:01}
 
お料理が頂けないからと、終了後に控え室で素敵なプレート&デザートまで出して頂けるんですよ。
 
KAWABUN名古屋さん、本当にありがとうございました。
 
 
 
控え室で振り返りながら2人でゆっくり食事時間がまた至福でした♡
 

{93D65C77-3894-41F0-BF1E-C00B9FB70C95:01}
 
 
今日は余韻にひたり、早く休みます
(^O^)
 
image
 
素敵なブーケを見て今日を思い返しながら・・・
image
またゆっくり書きますね。
 
なんだかまとまらないブログ(笑)今日もお読み頂き、ありがとうございました
 
 
 

はじめましての方はこちらからハート 

矢印 イラスト価格表こちらになっております 
矢印 誕生花セラピーとは?

インスタもぜひご覧くださいハート こちらからどうぞ。