6月です。 | 絹の糸

絹の糸

下半身不随で1ヶ月以上もコンクリートの上を這いながらも生き延びていた生命力の強いネコ「絹」と絹のチチのゆるゆる「浬」と「あたし」の3人暮らし日記

この前お正月のお餅を食べ過ぎたー!と思っていたらあっという間に1年の


半分。6月になってしまいました。叫び早いですね。叫び


恐ろしい・・・・ドクロ


そして例年よりも早い梅雨入りで雨雨


雨だとじぃじに会えない絹です





そうだね~。早くやむといいね。雨



おっと。忘れてましたにゃー





雨でも風でも嵐でも外の天気は気にせずご飯を食べられれば幸せな浬ドン。


そういえば去年の今頃は浬の捕獲の計画を立て始めた頃だったんだなぁ~。


浬に近づこうとあたしの手は傷だらけの毎日だったけど・・・。


今じゃこんなですガーン






ゆ~る~。