今日の北海道は、気温も上がるそうでアップ

気持ちのいいお天気ですおはよう。音譜

 

 

 

さて。

 

先日。こんな記事を見ました・・・

この先、汚画像と思われる画像です。

自粛して、ボカシやモノクロ多様してますあせる

 

洗面台の寿命は一般的には20年前後といわれています。

 

そのくらいの年数なると部品の供給などが終了してしまうので、

 

交換やリフォームを検討する時期といわれています

 

我が家の洗面台は21年目ぼけー

 

全体像はこんな感じですダウン

 

image

以前も紹介しましたが・・・・

昭和感たっぷりの洗面台ですえーん

 

 

 

そして・・・・

 

 

よ~~~く見ると・・・・

 

 

 

image

割れてる・・・

全体写真の左上。

今は、ティッシュボックスとフェイクグリーンで、

隠してます。

 

 

 

image

割れてる・・・・

 

 

 

そして、先日・・・

image

排水口に入れるゴミ受け(はてなマーク)の取っ手も折れました・・・あせる

 

 

 

そこで、

こんなん買いましたチョキ

image

ごみガード。って言うのねあせる

 

 

 

image

これ。ものすごく良い音譜

髪の毛が溜まっても、全然、水キレが変わらない!!

今までは、すぐに排水の勢いが悪くなって

イライラしてたけど・・・。

これは、ほんと良いですぶちゅー

 

 

 

 

 

必死で、キレイを保とうとしている洗面台だけど・・・

もう限界だと思いませんか~~~ガーン!?

 

リフォーム希望!!

※画像お借りしました

 


にほんブログ村