今日は寒いです雪の結晶
雪は降ってないけど、今朝の気温は-22℃叫び
ま、毎年、何回かある気温なので・・・・しょうがないです・・・。
でも、風もないしお日様は出てるし、お散歩したくなる気分です音譜
でも、-10℃を下回ると、鼻の中が凍り・・・
-20℃を下回ると、咳が出ます・・・



余談ですが。
小説&アニメ【櫻子さんの足元には死体が埋まっている】という作品をご存知ですかはてなマーク
その舞台になっているのが、我が町ですビックリマーク
シン・・・と凍りついた街を歩くと、その世界に入ったようで、ちょっと楽しいです(笑)
・・・そうやって、厳しい北国の冬を楽しむ方法を自分なりに模索する毎日ですシラー




さて、そんな北国での休日(昨日)。

つり戸棚の片付けをしましたDASH!

古くて全然使わない物は捨てたりしたけど・・・
おしゃれな収納には、程遠いですハートブレイク

でも、使いやすくなった事には間違いありませんヨチョキ


↓before
吊とだな 左1


↓after

吊とだな 左2




↓before

吊とだな 右1

↓after

吊とだな 右2



勇気を出せば、まだ捨てられるものはあるんだけど・・・
一気に減らす勇気がないのであせる今回はここまでビックリマーク

本当は、やっぱり、無印とかのオシャレな収納グッズをつかって、
すっきりさせたいんだけど・・・
私の場合、まだそのレベルまでいってないのでガマンです。
今は、とりあえず、お金をかけず、あるもので片付ける!!
家中の断捨離が終わったら、次のステップアップとして、オシャレな収納にチャレンジです。


さ~て、今週もお仕事です。
通勤の車の運転は怖いけど・・・今日も頑張りますっOK



寒くても頑張れグッド!と、ポチってくれたら嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村