久しぶりに断捨離DASH!
先日、紹介した電話台の【引き出し】!!

特に、一番上の薄い引き出しは筆記用具などの文房具を入れるのに重宝。
でも、もらい物のペンや子ども達が使わなくなった鉛筆の不法地帯叫び
鉛筆なんて、もう使わないしなぁ~・・・

思い切って、たくさん捨てました。
用途ごとに分けて取り出しやすくしました・・・・・つもり・・・・

↓before

文房具引き出しbefore




after↓

文房具引き出しafter



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗


全然片付いてなく見えるドクロ


写真に撮っても違いが分からない、電話台下の三段の引き出しも片付けたので、
全体通して考えると、使いやすくなったんですビックリマークはいあせる


一回で、ズバッと捨てるのは無理でした・・・。
これからも、ちょくちょく見直し&断捨離する余地有りですあせる




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村