お片づけ&断捨離を始めて、お買い物に目覚めてしまったあせる
もともとインテリアが好きだったんだけど、
去年、旦那を亡くしてから、めっきり興味を無くし・・・
物を持つことの意味が分からなくなっていた私。


でも、これからの人生を余生と呼ぶには、まだ早すぎるビックリマークと心機一転、
このブログを始めたら、急に、インテリア熱がアップアップ


昨日・今日と、またまたお買い物ですあせる
やばいです。節約もしなきゃならないのに叫び



キャン☆ドゥで、かわいかったから衝動買い音譜

キャンドゥで買った物①
木箱はカトラリーケースとして。
目的をはっきりもって購入にひひ
クロス柄の入れ物は、ただ可愛かったから汗

インテリアのテーマをカントリーでいくか、北欧でいくか決めかねていて、
ただ今、放浪中です馬

とりあえず、食洗器後ろのお手入れグッズを籐のカゴから入れ替えてみました汗

キャンドゥで買った物②
どっちがいいか分かりません・・・・・シラー





ニトリで購入したのはこちら↓

ウォールシェルフ①
木製ウォールシェルフ

これは、電話台の中を使いやすくしたくて買いました。
ここ↓

ウォールシェルフ②
この、古めかしい、おしゃれくない、電話台の、これまたおしゃれくないカーテンの中DASH!



ウォールシェルフ③
なんの洒落っ気もない物ばかりだけど、使いやすくはなりましたグッド!
いつか、一つ一つ、こだわりのあるオシャレな道具にしたいです。
ま、今はどうせカーテンするから・・・・良しとしよう汗






おまけ。
キャン☆ドゥで買った物。
保湿かかと靴下あせる・・・・・・ガサガサのかかとよ蘇れキラキラ
かかと靴下




長~いスパンで生活改造中です。
応援して下さいね恋の矢
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村