一番の生活スペース・・・リビングを、とっても恥ずかしいけど公開します叫び
ありのまま・です↓

リビング①
ボロボロになったソファにカバーをかけたけど、またボロボロになったソファや・・・
寒いから、くつろぐ時にくるまる、普通の毛布や・・・
ごちゃごちゃしたパソコン周りや・・・
出しっぱなしのティッシュ。



リビング②
(反対方向から)
便利さだけを考えたインテリア・・・
仏壇は我が家にとって一番大事な存在ですしょぼん




一階トイレ
今、一番どうかしたいトイレ。
もう実はボロボロです・・・ダウン



いつか、これらの写真をビフォアーとして、アフターと比べられる日がくるように
断捨離がんばりますっ!!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村