ファミコンで一番ハマったゲーム ブログネタ:ファミコンで一番ハマったゲーム 参加中
本文はここから



ファミコンかぁ~
ニコニコ
ファミコンが発売されたのは、私11才の時でした。

そりゃもうはまりましたよ注意
兄が18才だったので、ソフトも色々ありました。

スーパーマリオとかの定番は色々やりましたが・・・
7つ上の兄に唯一勝てたのが・・・

スペランカーでした。

今では世間で【クソゲー】呼ばわりですがあせる
あの、シビアな操作。私の方が根気があったのでしょう(笑)

久しぶりに、ちょっとやってみたいです!!




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村