あいかわらず毎日除雪の日々雪
もういい加減にして下さい・・・・お天気の神様・・・・あせる


我が家の周りには、新築のお家が建ち続けます家・・・
ダイニングからは新しいお家の外観が良く見えます目

窓からの景色
白いお家が二軒建ちました。
お昼ごはんに『納豆キムチご飯』を食べながら眺めます割り箸

そして、今、モデルルーム見学会やってます。
・・・・もちろん行ってきましたにひひ
長男と次女を引き連れて音譜

素敵です。新しいお家は素敵ですNEW
近いか遠いか分からない将来のリフォームの為に情報収集です。
壁紙と水周りをリフォームしたい、と思いながら数年・・・結局まだ、出来ないけど・・・。
でも、新しい内装を見ちゃうとムクムクとリフォームしたい熱が・・・叫びキャー。

とりあえず、断捨離のモチベーションも上がりましたアップ
築20年の家だって、スッキリして味のある素敵なお家、目指しますっ!!




「がんばれ~DASH!」とポチッてくれたら嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村