今日はアンチエイジング(?)ネタニコニコ

私、43才・・・
子育てに追われ、その後は旦那の闘病生活に入り、旦那を看取り・・・
自分の事なんて二の次でしたハートブレイク

でも、まだ43才なのに(もう43才?あせる)、このままボロボロに枯れていくわけにはいかないっ!!
最近、やっと自分の事を考える余裕が出来て来ました。

今の私を支えてくれているアイテム達↓

お手入れ
17年愛用の定番日焼け止めは、アテニアのHIDAN。
3~4年愛用のドライアイのお供はソフトサンティア。
ここ最近患っている眼の症状(翼状片)には病院で処方されている炎症止めピトス。
パサパサな髪のお手入れはエッシェンシャルCCオイル。
乾燥肌対策にただ今リピート愛用中なのは資生堂アクアレーベルスペシャルジェルクリーム。
かさかさ手のお手入れには資生堂フェルゼア。


とにかく乾燥対策が主なアイテルですね・・・汗
アラフォー・・・絶賛乾燥中ですシラー


後、アンチエイジングを意識して、取り組んでいるのが、
『髪様シャンプー』キラキラ
ちょっと薄毛が悩みなので叫びシャンプー時はマッサージ。
新しい髪が抜けないように、優しく優しく髪の毛とお付き合いですあせる

そして、ここ数ヶ月だけど・・・『アマニ油』を1日小さじ1杯を摂取中。
脳のアンチエイジングが目的です。ボケ防止ですむっ

以上が私の主なアンチエイジングアイテムでした目



インテリアとは関係ないネタだけど・・・
「ちょっとは面白かったよチョキ」と思ってもらえたらポチってくれたら嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村