正月ボケのまま、ダラダラと過ごしそうなので・・・
本腰入れて、【断捨離】に取り掛かることにします!!

3LDKの家中、断捨離したいんだけど・・・
とりあえず、やっぱり、取っ掛かりやすいのはキッチンはてなマーク

と思って・・・

今、現在のリアルなキッチンの写真を撮ってみましたカメラ
写真を撮るために、片付けも掃除もナシの状態です汗
本当のリアルな普段のキッチンですあせる



まず。
対面キッチンの食卓側からの風景

リビングからのキッチン
食洗機が堂々としてますが・・・12年モノのため壊れかけ・・・ダウン
食洗機の後ろは通路になっており、
通りがてらに使う目薬とかハンドクリーム等々がカゴに、ごしゃっと入ってますあせる
白い箱はお便り等の一時置き場になってます。



キッチンはこんな感じです。

シンク


キッチン全景
レトロ感満載ですね・・・ダウン
写真で分かるかどうか・・・お手入れも行き届いてないですあせる
つきあたりの赤い台はモノを置いたり、踏み台にしたり(中学時代の旦那作成)。
今は、芋類の入ったカゴを置いています。




最後にお恥ずかしい食器棚の中。

食器棚
統一感もなにもない、ごちゃごちゃの食器棚叫び
ガラス戸に布を張っているので、ついついこのザマですDASH!



まずは、食器棚の中の整理整頓だな・・・。

食器棚の下の棚とか、シンク下とか、
もっともっと恐ろしい箇所はあるのですが・・・
今は公開する勇気がありませんむっ



とりあえす、ここまで赤裸々に公開しました。
私の勇気に↓ポチってくれたらありがたいです恋の矢
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村