長女、インフルエンザ検査を再度するもインフルエンザ陰性・・・
ただの風邪だったのかなぁ・・・それにしてもインフルっぽい発熱でびっくり。へんな病気じゃなきゃいいけどなぁ・・・

私は未だ、しゃべれず( ̄ー ̄; 

ただ昨日よりはマシになったかな。
しかし、胃薬を1w飲むよう言われた。確かに胃薬飲んだら、ましになった気もする。

先月も胃がおかしくて夜中に逆流・・・(゜д゜;)
1w胃薬を飲んでたんだけど、逆流しなかったから薬やめてたんだよねえ。

ああ~なんとも不公平だ!!!

色白で痩せてて、
「胃があまり調子よくなくて・・・お薬飲んでます・・・」
とか、納得できる!!

おデブで、血色よくて、同じセリフ言っても信じてもらえんわー(涙)
胃が悪いなら少しは痩せてくれてもいいのにねえ・・・痩せる気配全くなし!!(;´▽`A``
痩せてきたら検査しようっと。

さてさて、どーでも良い話はさておき。

先日、3女が学校から預かってきたこのコたち
{67E403E2-15C4-43BE-8569-CB5C22EAA309:01}

残念ながら1つは卵のまま・・・孵りませんでした。



でも、他の4匹は元気いっぱい♪
{BE5BEFD7-F5EF-4143-9A54-828DE46068ED:01}


みれば見るほど、すごいなぁ~って思う。このオレンジの袋がなんだか不思議(*゜▽゜ノノ゛☆

このコたちが、あの大きさの鮭になって放流した川に帰ってくるとか、すごいな~って!!!


2月くらいまで預かって育てて、みんなで一斉に放流するそうです。

放流する時、3女と一緒に泣くかも(ノДT)


放流するまで、いくらは食べられないわ~(・∀・)