{EAB57055-C2ED-4EB5-9465-8EFB405AB6D3:01}
ホテルのうさぎに癒されるо(ж>▽<)y ☆




{E7525CED-E9E3-4CEF-9B3C-D0D540C6DE34:01}

ホテルの散歩道でいろんな高原植物に出会った( ´艸`)

{CCF8388A-82D8-4113-9FFC-E3429AD7B977:01}


{5DD97F16-87A7-481E-A2AA-7652DAA07631:01}
かわいい花が多いのね(≡^∇^≡)

{1804436F-BD51-4F11-98A6-7912FCDC47C7:01}

{BC498E94-8CBA-4111-B9BE-DEADE985123C:01}


{5E072674-46E2-47BB-869C-30AB3D6F2A28:01}

これはルピナス??自生してるように生えてた~
{174E075B-615F-4D20-AF4A-E842D00CC0F1:01}


{848D935F-F660-4B23-9E14-551EDA1DB679:01}

これはなぞの泡・・・何かのたまご?と子供と話してた(°∀°)b

でも、なんか気持ち悪って思ったので、触らなかった。



次の日はホテルをでて、渋峠へ行った。
{51A9F098-8CFC-46EA-BBD0-CAEA69CA6B25:01}
標高、結構高い!!でも、自転車の方がたくさん!!途中、ガス発生してるから立ち止まらないように、とか書いてある看板があったのに!!サイクリストのみなさん、すごいo(^▽^)o

ちなみに・・・どんどん霧が・・・なんと気温15度!(´Д`;)
{38C843D5-CA2C-4630-8B82-1AF07A1FE975:01}
雨も降ったりやんだり(゚_゚i)

霧が晴れたので、リフトに乗った・・・旦那の反対を押し切って・・・

でも、霧が晴れたのは一瞬だった・・・

リフトに乗っていくらもしないうちに、霧があっという間に濃くなって・・・
雨がザーザー降りだして・・・

しまいにゃ雷が鳴りだして・・・ひいいいいい~~~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

寒さと雷鳴と霧で前が全く見えない状況・・・

ゴールも霧でまぁ~~~ったく見えない・・・。(;°皿°)


しかも降りたくても降りられないリフト・・・(゚_゚i)

落ちたらたぶん腰の骨とか折りそう・・・(^_^;)

子供と私、阿鼻叫喚!!まではいかないにしても、
「うぎゃあぁああ~~さぶいいいい~~こわいぃいいい!!!降りたいぃい~~!!」
もう、地獄のようでした・・・
痩せてる次女、3女、唇紫になってガクガクブルブル。
肉付きのよい長女、肉付きすぎの私は、寒いけどなんとか大丈夫!!

肉ついてて良かった・・・こんな時しか思えないけど(;´▽`A``


{B5680469-DA54-43B3-9A2A-8E143D6B0BE5:01}

上のヒュッテに到着したら、ホッとした。山の恐ろしさを、少しだけど体感した(´□`。)

リフトは運転中止になってた。運が悪い時に乗っちゃったなぁ・・・。


リフトのかわりに車のお迎えが来てくれた。乗れた時は、心の底からホッとした(-^□^-)

私にも子供たちにも「山はなめたらアカン!!自然、なめたらアカン!」って勉強になった(;´▽`A``

峠のレストランのあったかぁ~いラーメン、うどんのおいしかったこと!!


最高の寒さを体感して、帰宅したら自宅は37度超えてた・・・あ、暑すぎるよぉ・・・
同じ群馬県でも山は15度、平地は37度!!

気温差が激しいのにはびっくらこいたな(^o^;)
台風、被害がおおきくなりませんように!!と祈るばかりです!!