夏休み、結構疲れます(;´▽`A``

塾の送り迎え、お昼準備、疲れるなぁ・・・

好きなテレビも観られないしねえ・・・パソコンにも向かえない( ̄ー ̄;


で、久しぶりのブログ。


今日の午後、1:16に車に乗ったときの写真。気温、44度(((( ;°Д°))))

photo:01

こんな酷い日に、芝生の刈りこみを始めてしまったら、熱中症で死にそうになりました(;´▽`A``

途中で芝刈り機が止まってしまったので、終了。

でも、やめといてよかったです( ̄Д ̄;;

で、夕方6時頃。
一気に雲行きが怪しくなり、雷と暴風雨。(;°皿°)

photo:02

こどもの塾のお迎えに行った時の模様。

この写真じゃ伝わらないですが、家に帰ったら庭がめちゃくちゃになってました・・・

雷がまだなってたので、庭の立て直しは明日にしました( ̄Д ̄;;


もうねえ・・・ここ3年の中で一番激しい風だったんですよ・・・

アメリカに住んでた頃の軽いハリケーンと同じような感じ!(´Д`;)


素焼きの大きい植木鉢が倒れて割れたり、やっと大きくなったバラのナエマが支柱とともに派手な倒れ方をしてたり、ラティスが半分ひっくりかえっちゃったりして・・・。(;°皿°)


明日が恐ろしい・・・(((( ;°Д°))))
どこから手をつけてよいのやら・・・ヽ(;´Д`)ノ

先日、軽井沢で旦那が気に入って購入したトトロの蚊取り線香↓は、なんとか無事でしたσ(^_^;)

photo:03

このトトロの表情とすっとぼけた感じの金魚が面白い(≧▽≦)


今日はこのトトロに癒されましたよ(≧▽≦)


iPhoneからの投稿