やさすぃ~旦那に子供をお願いして、久しぶりに映画にきてまふニコニコ
 
ここのところ、家にまつわるストレスMAXなので、旦那の勧めで、1人で映画に来たにひひ
 
周りを見渡すと、レイトショーのためかカップルが多いなぁガーン
 
地味な格好で1人で携帯いじってるオバハンは、私のみみたい…あはガーン 
 
誰か誘ってみりゃよかったかなぁニコニコ
 
待ちに待ったSATCなので、サザエさんばりに焦ってでてきてみたら、財布にあるのは映画のチケット代とパンフレット代ギリギリしかないでやんのショック!
 
カード使えないみたい…子供からのお土産リクエストは、キャラメル味のポップコーンガーン
 
 
ヤバい…お金足りない~ショック!明日何か埋め合わせしよう「えがお日記」-1FL1105.gif
 
 
1人で映画にくると、なんか申し訳ない気持ちになっちゃうなぁ「えがお日記」-1FL0987.gif
 
ああーやっぱり映画は旦那と来るに限るねニコニコ
 
あ、でもこの映画はやっぱり1人か女友達と観るのがいいね「えがお日記」-1FL0385.gif
 
さーて入場しよう「えがお日記」-image0014.gif