秋の雨が続きましたねえ・・・私はジメジメしたのが大っきらいっすから、やっと気分がすっきりしたっすよぉ~

体調は相変わらずアップダウンが激しいけど・・・なんとか向き合っております(;´Д`)ノ


「えがお日記」

我が家の庭もすっかり秋。冬の準備になってまいりましたな。



今日は朝から昼までだらっだら部屋で過ごし、昼過ぎからちょっとだけ公園へ。



そこで猫と遭遇。
「えがお日記」
公園に捨てられたノラネコがたくさん子供をうんだ模様・・・何匹もちっこい猫がうろうろしてた。

なかでも一番、人相ならぬ猫相が良くなかったのがこの子。


この子が一番人気がないんだけど・・・おいらこういう憂いを帯びた猫とか犬にめっぽう弱い(T▽T;)

ついつい相手をしてしまう(ノДT)


「えがお日記」
小さい猫を観たのが生まれ初めての3女、「ネコちゃん!!」と、いってそっこー近づく!!

雑草をむしって、ネコちゃんに食べさせようと必死の3女(;´▽`A``


「えがお日記」

「いらねーよー、はっぱなんかいらねーんだよ!!」と、でも言ってるようににゃーにゃー泣くネコちゃん( ̄ー ̄;

「えがお日記」

それでもしつこくはっぱを「どーぞ!どーぞ!」と言いながらネコちゃんの口元へはっぱを運ぶ3女。


本当にしつこいなあ~うちの3女は!!と、ひとごとならぬ猫ごとなので、おもしろいからカメラを構えて猫と3女を観察・・・すると・・・

「えがお日記」
「ふぎゃー!いらねえって言ってんのがわかんねーのかよ!!ヽ( )`ε´( )ノ」

ってな、感じでキレるネコちゃん。

空気読まない3女、それでもめげずにはっぱをどうぞ!と言い続けていた。

「えがお日記」

すっかり嫌気がさしたネコちゃんは、こうしてそっぽを向いてまた消えてゆきました(*^ー^)ノ

3女VS動物、面白い・・・将来はイッテQのイモトさんみたいな芸人さんを目指してもらおう!!








「えがお日記」

怒る猫!!