お義母さんの暮らしていた、のんびりとのどかなおうち。

しかしそのご近所がにわかにあわただしくなっていた。


なんと、携帯電話の基地アンテナの建設予定があるらしい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


しかも高さが30メートルもあるらしい・・・30メートルってすごくね??( ̄□ ̄;)


お義母さんが住んでたおうちは、つまりは旦那の実家。そして旦那の所有になっている。

いつかそこに家を建てる可能性だってある我が家には、これってかなりショッキングな事態なのであーる!!


そんなに高さのある基地アンテナって・・・・大地震とかで倒れないの?Σ(・ω・;|||

そんなデカイアンテナ、電磁波ってびゃあ~~ってすんごい量が発生するとかじゃないの?(  ゚ ▽ ゚ ;)

か、か、かみなりとか落ちないの?\(゜□゜)/


と、なーんも知らないので怖い想像しちゃったりする。


で、ざーーーーっと、ネットで携帯電話の基地の電磁波について検索してたら、なんだかおっそろしい事が、世界でたっくさん起こっていた(ノДT)


「健康被害は全く問題ない。基準値の範囲内だ。」


という見解とかもあったけど・・・ぶっちゃけそーいうのって、ほんとに真に受けちゃって大丈夫??って思っちゃうんだー。


だって、国といろんな訴訟になっている事件って、「国が大丈夫だ」、って言っといて、時間が経っていろんな被害者がたくさん出てから、「やっぱりまずかった」ってな感じで、賠償したりしてることがあるじゃんねo(TωT )


ここのところのんきに暮らしてたんだけど、またしても気をもんじゃうよぉ~。

ああ~ああ~~おいら、泣きそうです(/TДT)/