ここ最近、ブロードウェイミュージカルの日本公演のCMとかを、けっこう目にする!


ああ~いきたいなぁ~できることなら、来るもの全てを観にいきたいのに・・・

時間もお金もないよー子供も預けなくちゃいけないから、本当に辛い(ノДT)


でもでも・・・どぉ~しても、どぉ~してもこれだけは行きたいミュージカルが来ちゃう!!

そ、そ、そ、それは「コーラスライン」であーる(≧▽≦)


本当に辛いことばかりだったアメリカ生活のなかで、数少ないキラキラした思い出の一つは、ブロードウェイのミュージカルを観たことだった(*^o^*)


さらに、本当にラッキーだったのは、「コーラスライン」に出演してるアクターの方とNYのお寿司屋さんで一緒に写真を撮ってもらったことだった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラッキーだったなぁ~


で、久し振りにNYの方の「コーラスライン」のHPをチェックしたら・・・

一緒に写真を撮ってもらった一人の人は、出演者リストからいなくなってしまっていました・・・(T_T)

本当にブロードウェイは厳しい世界ですね・・・とても残念で、悲しいよぉ~~(´□`。)



しかし、もう一人のこの方、

EMILY FLETCHER
Sheila

エミリーさんは、まだ出演されてるので、これはもう、日本公演にいくしかない!!(*゜▽゜ノノ゛☆

もう、運命だ!!こでは絶対に運命だ!!v(^-^)v

会いにゆかなくちゃ!!だって、日本にぜひ来てください!!って、いっちゃったんだもん!!


と、勢いでさっき、チケットを予約してしまった・・・

まぁ・・・エミリーさんが我が家と写真を気さくに撮ってくれた事など覚えてるわけないんだけどさ・・・σ(^_^;)



もうかれこれアメリカから帰国してから、お出かけも旅行もどこへもいってないしさ・・・(T_T)

贅沢なんて、とーんとしてないし・・・o(TωT )


たまには、いいんじゃないのぉ???ヽ(゜▽、゜)ノ


ただね、現実問題ね、旦那、いけるんだろうか・・・第一に休みなんか、ぜーんぜんとれないじゃん・・・o(TωT )

3人の子どもたち、どうしようか・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ね・・・だから、私は昔から親に「鉄砲玉」とか、「女版、坊ちゃん」って言われてるんだよね・・・

後先を全く考えずに、やっちゃったよ・・・(ノДT)


なんとか、8月まで親孝行を重ねて、なんとかならないかしらん・・・(^o^;)


子供の夏休み中なので、なんとか夏休みの旅行もかねていけるかなぁ・・・

うう~ん、これからなんとか対策を練らねば!!


うおお~~コーラスラインにいくどおお~~~!!!(*゜▽゜ノノ゛☆


ちなみにチケットはTBSのこちらのページから予約しちゃいました(;´▽`A``↓

興味のある方はぜひ楽しもうじゃないですか!!

http://www.tbs.co.jp/event/chorusline2009.html


ブロードウェイの方のコーラスラインHPはこちら↓

http://www.achorusline.com/tour_cast.php


こちらは、エミリーさんの記事、活躍してるんだなぁ~!!と、うれしく思いました!!↓

http://www.broadwayworld.com/article/Fletcher_Lambert_Star_In_OceanPeaks_DYING_CITY_At_TBG_Theatre_5159_20090428



Tony Nominee Lewis J. Stadlen will direct Emily Fletcher (Broadway's Chicago, "Gossip Girl") and Denis Lambert (Broadway's A Chorus Line, Finian's Rainbow at Encores!) in the OceanPeak Productions presentation of Dying City, scheduled to play the TBG Theatre at 312 West 36th Street (at 8th Avenue) from Friday, May 1 through Saturday, May 9. Tickets are currently on sale and can be purchased at www.smarttix.com or by calling (212) 868-4444. All tickets for all performances are $18.

Dying City tells the story of Kelly, a young therapist, who one year after her husband's mysterious death in Iraq finds herself with a most unwelcome visitor, her husband's identical twin brother. Dying City was written by Christopher Shinn and nominated in 2007 for a Pulitzer Prize. The show was last produced at Lincoln Center.

Emily Fletcher (Kelly) recently appeared on "Gossip Girl". She originated the role of Sheila in the first National Tour of A Chorus Line. Her Broadway credits include Chicago (Hunyak), 42nd Street (Anytime Annie cover), Chitty Chitty Bang Bang (Baroness understudy), A Chorus Line (Vicki). Emily also understudied the role of Ulla in the first National Tour of The Producers.