みんな~ゴールデンウィークはどんな予定なんだろう?


ええなぁ~・°・(ノД`)・°・



うち?き、きき、聞いちゃう?



朝方より、3女がおう吐下痢になっちゃったよぉ~~(T_T)

なんか私も昨日からきぼち悪いし・°・(ノД`)・°・


GWは、旦那は泊まりで仕事入ってるから、今年も我が家はお出かけの予定なし!!


さらに3女がおう吐下痢じゃあ、下手したら上の子供たちにもうつるかもだしね・・・

ふえええ~~看病地獄ぢゃY(>_<、)Y


ああ~昨年帰国してから泊まりでお出かけとか一度もしてないよぉヾ(。`Д´。)ノ

温泉にもそーいえば丸2年は行ってないなぁ~(>_<)



ああ~温泉にゆっくりつかりたいっすよぉお~~温泉

誰か私を癒して頂戴!!なんちってσ(^_^;)


GWは、テント買ってきて庭でキャンプでもしようかな(^_^;)