今日は、こちらの本を紹介させてくださいо(ж>▽<)y ☆


「99のなみだ 雨」とつい先日発売されたばかりの「99のなみだ 空」です。

こちらの本は短編集になってます。


どういう感じの本か?っていうと・・・おいらの文章でうまくつたわるかなぁ・・・(;´▽`A``


おもいっきりへこんだときに、友達と話しを夜中にしたくなったりするじゃない?

そんで、電話してポツリポツリと話す。

そんなときにね、その友達が、

「そっかー。辛かったね・・・気持ち、わかるよ・・・そういえばね、こんな話があったよ・・・」

って、優しく語ってくれるお話。

そんな、ちょっといいお話がぎゅっと詰まってる本です(*^.^*)


ブログをはじめた頃から、おいらのオバカなブログに来てくださっていた方がおりました。

ある日の記事をみて、メッセージを下さいました!!そして、お互いに衝撃が\(゜□゜)/走りました!!


なんと、おいらとご近所さん!!((>д<))

しかもぉ~おいらの通っていたシナリオセンターで、時期は違うけど同じ先生のクラスにいらっしゃったとのこと!!ヽ(*'0'*)ツ


いやぁ~偶然?それとも神様のいたずら?

本当に運命を感じてしまいましたラブラブ


が、しか~し、おいらとは雲泥の差!!

才能も実力もあるとっても素敵な女性アップで、な、な、な、なーんとぉ~!!


こちらの本に原案者として参加していらっしゃる「須藤美貴さん」は、

2009年1月10日にめでたく「99のなみだ 雨」の続編ともいえる「99のなみだ 空」が出版となり、おいらに送ってくださいました!!

本当にありがとうございます!!(≧▽≦)


作家さんから我が子のようにかわいいできたてほやほやの本を送っていただくなんて!!マジで光栄で、本当にうれしかったです!!ラブラブ


辛い事や、大変な事ばっかりの昨年までの3年間に、やっとおいらはさよならを告げる事ができたのね!!と、これをきっかけに思う事ができました!!(^ε^)♪


早速アメリカのお友達にもプレゼントしようとおもいま~す!!


あ、そうそう私はこの本たちは、こういう方におすすめしたいです!!(o^-')b


・なんか・・・人間関係にちょっと疲れちゃったな・・・(ノ_-。)

・最近、育児だけの毎日で・・・自分の時間が全くないな・・・(iДi)

・とにかく寒いし、ひきこもりたいな・・・(´・ω・`)


そんな方に読む事をおすすめします!!(って、これ全部自分の事だったりする(/TДT)/


短編集になっているので、寝る前のちょこっと5分とかに読むのが、私には向いています。


作家の方に言ったら怒られそうですが、すみません!でも言わせて下さい!・°・(ノД`)・°・

トイレにもおいておきたい(*^o^*)

私はトイレにこもって本を読むのが好きなのです!だって、私が誰からも邪魔されないのはトイレだけ!!(`∀´)




99のなみだ・空―涙がこころを癒す短篇小説集 (リンダブックス)

「えがお日記」

¥600
Amazon.co.jp
99のなみだ 雨―涙がこころを癒す短篇小説集 (リンダブックス)/リンダブックス編集部
¥600
Amazon.co.jp

99のなみだ―涙がこころを癒す短篇小説集 (リンダブックス)
¥600
Amazon.co.jp