もう、とにかくやけくそな陣痛待ちであります!! 

うがーーーヾ(。`Д´。)ノ

そんな訳で、記事を更新しまくっておりました昨日と今日なのでした。


今は、バナナケーキ、をレシピ見ながら作ってます・・・

朽ち果てそうなバナナがあったので、、クックパッドで検索して製作開始。


おそらく私が作る人生最初で最後であろう・・・バナナケーキ


途中、ケーキに入れるラム酒を、一気にグビグビとのんじまいたい!!という強い衝動に駆られながらも、必死にこらえケーキに混ぜ込むヽ( )`ε´( )ノ


ガスオーブンの中のバナナケーキが焼けるのを、大また広げてしゃがみこんで見つめ、密かに強い陣痛開始を期待してみたり・・・ヾ(▼ヘ▼;)

そして、案の定裏切られてみたり・・・ヾ(。`Д´。)ノ


そうこうしてるうちに、バナナケーキ完成しちゃった・・・

次、何を作ろうか・・・(-_-メ


実際、今この記事を書いているのは 22:45PM であります。

19:00 PM から、25分間隔で陣痛が来ております。

が、自分で思うのですが、かなり弱い陣痛なのであります!!(`(エ)´)ノ_彡


この弱さじゃあ、出産につながらないんだろうなあ・・・


私は陣痛促進剤でしか、出産したことがない。(´□`。)

陣痛、なかなか来てもらえないタチ。ちなみに、3人出産した我が母親もそうだったそうな。


促進剤の陣痛は、激烈!!らしい。が、私にとっての陣痛の痛みというのはあの激烈さ!なので、3人目とはいえ、

「これ、本番の陣痛??きはじめてる?先生に電話しちゃって平気?(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)」

と、初産のようなノリ・・・( ̄□ ̄;)!!


しかも、ここはアメリカだし・・・



これから深夜にかけて本格的に陣痛きても、子供起して病院へいくのはちょっと厳しいし・・・

外は結構気温下がってきてるしねえ・・・

夜中、先生を起すのがなんだか気の毒だし・・・だって先生、けっこうなおじいさんだしね・・・。(´д`lll)


日中に陣痛きて、誰にも迷惑かけないでスポン!!

と産まれてくれるようお腹に念じよう!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。