Episode 204

10/18/2007 - "Grin and Bear It"

Season 2, Episode 4

abc放送のHPはこちら↓ ここで、フルエピソードやポドキャストもきけますよ!!
聞き取りの勉強が楽しくなるっす( ̄▽+ ̄*)



<エピソード>
UGLY BETTY "Grin and Bear It" Betty takes steps toward becoming a writer and invests in a class that proves to be so challenging, she tosses her own writing assignment and instead submits a Mode story written by a woman who survived a bear attack with disastrous results. Meanwhile Alexis, still suffering from amnesia, starts back at work with no memory of how to act like a girl; Daniel gets an ultimatum from their top advertiser fire his tranny sister and Amanda, on the hunt to find her dad's identity, learns a deep dark secret about Wilhelmina's past, on "Ugly Betty," THURSDAY, OCTOBER 18 on the ABC Television Network. Victor Garber guest stars as

Episode 204
もともとライター志望のベティー。仕事の後に、授業を受ける事にする。(≡^∇^≡)
自分の作品を、生徒全員の前で読み上げなくてはならないのです。
Episode 204
こちらが先生。とっても厳しくて、ちょっと変なキャラ!(余談ですがライター養成学校の先生って、ちょっとかわった人が多い気がしますo(^▽^)o ビクターさんがコミカルにシリアスに演じています)
ベティーは、作品を読むようにとうとう指名される!しかし、ベティーはとんでもない事をしてしまう。
ダニエルの所にきていた、別の女性が書いた原稿が自分のかばんにまぎれていて、そっちを読み上げる。

というのも、ダニエルに、自分の作品を見せたが、明らかにダニエルは作り笑顔をして、ベティーの作品を褒めたからだ。ダニエルの作り笑顔をみて、ベティーは自分の作品が駄作だと知ったため、こんなインチキをしてしまった・・・先生からは、この他人の作品が褒められ、他の新聞に載せることになってしまう。
もちろん、これが作者にばれてベティーは訴えるぞ!と言われる。
しかしここはダニエルが、お金で解決してくれた。最低なベティー。。(´д`lll)

Episode 123
アマンダは本当の父親探しをし始める。
ウィルミナはアマンダの実の母フェイが妊娠中に、フェイのアシスタントをしていた。そこで、アマンダはウィルミナに事の真相を聞きに行く!
ウィルミナは整形してた事を知ったアマンダは、誰にもそれを言わない代わりに、フェイの事を問いただす。

あるパーティーの夜、ウィルミナはフェイがカーテンの陰で男といちゃいちゃしているのを目撃した。
男の背中には、黄色の小鳥 TWEETY トゥーティーバードの刺青があった。手がかりはとりあえずそれだけだが、アマンダは実の父親を探せるのでは、と期待が持てる。
Episode 204
アレックスは、記憶が戻らないまま職場へ復帰するが、満足に仕事ができず、すっかり落ち込んでしまう。
ウィルミナはすっかりMODEをのっとって、我が物顔で仕事をしている。
ちなみに、ウィルミナの最終目標は、自分が表紙を飾る雑誌「ウィルミナ スレイター」を出版する事なのだ!
どこまでも、欲深い彼女。

Episode 204
さて、ヘンリーとベティーはどうなったのか??
ヘンリーは、ベティーに頼まれてジャスティン(ベティーの甥)に勉強を教えにゆくが、ジャスティンは父親の死後荒れてきている。ヘンリーがベティーの家にゆくと、ビールを飲んで女の子といちゃいちゃしてるジャスティンを発見!頭にきたヘンリーは、叱るが全く効果なし・・・自信を失ったヘンリー。何の自信を??それは父親としての自信だった。そしてベティーにとうとう告白する・・・
元彼女のチャーリーの子供の父親が、自分だという検査結果がでたことを・・・動揺するベティー(´□`。)
Episode 204
ダニエルは、アレックスが原因で仕事のパートナーを失う。
しかし、そうする事でアレックスの立場を守ったダニエル。アレックスに、「あの事故は本当は、自分のドラッグの過剰摂取のせいで、起きたのだ」と真実を言う。
が、アレックスはダニエルを抱きしめて、許す。兄弟の絆が深まっているダニエルとアレックスなのでした。
ちなみに紹介!実は、結構このビクターガーバーさん、好きなんですドキドキ

Victor Garber
 
「タイタニック」とか「キューティーブロンド」にも出演してました!
渋くて、頭良さそうで素敵ドキドキ
Victor Garber as Thomas Andrews in Paramount's Titanic