昨日は、ポーランド人の友達のお別れ会だった。

このポーランド人は、前に書いたポーランド人の親分のかわいい妹分。


おとなしくて真面目で若くて美人な彼女とは、毎朝子供の幼稚園の送り迎えで顔をあわせてた。


最初の頃は、親分と同じくニコリともしないので、挨拶するのもかなり勇気がいったけど、

同じアパートだったので、思い切って話かけてみたら、親近感を持ってくれた。ヾ(@^▽^@)ノ


前に、日本人と仲良くしていたけど、日本人の人が帰国してからメールを送っても返信がなくって、かなり悲しい気持ちになったそうな。

どうやらそれから日本人とは距離をおいてたらしい。o(;△;)oまあ、そうだわな。(ノДT)


んで、彼女がプレイグループに誘ってくれて、車で連なって先導し、連れて行ってくれた。

なので、彼女の気遣いは、寂しいおいらのアメリカ生活を楽しくさせてくれた。とてもありがたかったラブラブ


これから、彼女の顔が毎朝見られなくなるともうと、かなり寂しいな・・・おいら。うえええ~~ん(´□`。)

ポーランド親分も同じ気持ちのようで、ちょっと元気がない。Y(>_<、)Y

私がせっかく仲良くなった人たちは、今年帰っちゃう人がおおいんだ~

あああ~寂しくなるな・・・(/TДT)/


この時期、国に帰ってゆく人が多い。

同じ日本人どうしなら、いつか会える!って気がする。

でも、他の国の友達とはおそらく、もう二度と一生会えないだろうな。最後のお別れだな。寂しいけどこれが現実。


やべえ、書きながらなんか泣けてきた!!

年を取ってくると、「一期一会」って言葉が本当に身にしみるぜ!

びええ~~ん(ノ◇≦。)