【今だけ】チンニングスタンド【おすすめの】 | 誰でも出来る!一週間で作る筋肉トレーニング!!高効率筋トレ

誰でも出来る!一週間で作る筋肉トレーニング!!高効率筋トレ

運動施設の支配人をしております。
実際に行ったトレーニングや、
多数の筋トレマニア。筋トレを行っている人を間近にみている自分が感じた
間違った筋トレ。正しい筋トレ知識。


本当に効率の良い筋トレ方法などをご紹介します。

沢山のお問合せ&閲覧ありがとうございます。
結構な方がチンニングスタンドを購入し、実際に始めて下さったようで

ぜひ夏までに素敵なカラダを手に入れてください(・ε・)/


よく売れている。お問合せのあるチンニングスタンドランキング

1位 トータルフィットネス懸垂マシン


やっぱりトータルフィットネスの商品を1番ご購入頂いたみたいですね、お手軽でコンパクトなので、納得です。


トータルフィットネス /懸垂マシン



2位 IROTECチン&ディップスタンド


意外だったのはこちら。
管理人も施設で使用している本格的な商品
ちょっと大きいので、設置スペースを考えますが
堅牢な造りで、背当てや肘置きなどがついている本格的な製品


IROTEC チン&ディップスタンド




3位 ALINCO懸垂マシン


トータルフィットネスに似た商品ですね。
Amazonでのチンニングスタンドカテゴリでは1番人気らしいです。


ALINCO懸垂マシン





おすすめの商品
期間限定らしいです。

IROTECの製品に似ていますね、ちょっと本格的なスタンドですが、通常価格50,000円のところ16,800円にて処分セールやってるみたいです。



お手軽に運動できて場所をとらない…

すごくチープな商品でしたが、楽しめました(・ω・)
ドアのフチにひっかけて使用する製品でしたが、扉が部屋の端についていると使えないと思います。
実際に施設で1つ試しに購入し使ってみましたが、体重が70kgを越すと製品的にもドア(壁)的にも不安だと思います(・_・;

引っ掛け使うだけなので、よしやろう!の時にだけ簡単に準備できます。
しかしいかんせんドアのスペースで行うので、幅を広くとっての懸垂は出来ませんでしたね