昨日の続き。。。 | ゚*☆青龍☆*゚

゚*☆青龍☆*゚

「みさきの日常」を綴っています♪

今日もお片づけ(T▽T;)

ようやく、部屋の床が見えてきました。。。


もぅ、絶対に二度と手伝わないぞーーーー

と約束しました!!!

コレで汚くしたら容赦なく全部、捨てることにします(-_☆)


夕方、ようやく終わったので

図書館へ予約の本を取りに行きました。

返却をして、これから「予約を取りに来ました♪」って言おうとしたら

他のスタッフが私の顔を見て、予約の本を用意してくれました。

どうやら、月に30冊ぐらい予約で借りているので

小さい図書室(支所)では有名になっている模様(^▽^;)

恥ずかしい。。。

でも、私の「癒し」ですからやめられない!!!

これからもたくさん借りたいと思います♪


帰りにチラシに素敵なのがあったよーという家族のお誘いで

ユニクロへ行ってきました♪

前から欲しかった「マキシ丈ワンピ」

でも身長153cmの私にとって、それは長すぎる洋服なんです(T▽T;)

デパートとかでちゃんと探せばあると思いますが。。。

お財布がそれを許してくれないので(゚ー゚;


今回、Sサイズがあるという家族の情報を得て行ってみました♪


゚*☆青龍☆*゚
ペイズリー柄です。

色はパープルになっていましたが、ピンクっぽい感じ♪

いつも、暗い色ばかりのみさきですが。。。

今回は夏らしく、ちょっと冒険してみました( ´艸`)


ちゃんと憧れの「くるぶし丈」ですよ~

いつもみたいに、ズルズルひきずることもありません!!!

カップつきだから、1枚で着れるし♪


2日間、片付けのお手伝いで疲れたけど。。。

最後にいいことあったから、ハッピーです音譜