コレは何でしょう( ´艸`) | ゚*☆青龍☆*゚

゚*☆青龍☆*゚

「みさきの日常」を綴っています♪

昨晩、ゾクゾクして熱でも出るかな~と思いましたが

早く休んだおかげか、今朝は大丈夫そうですо(ж>▽<)y ☆

心配してくださった皆様、ありがとうございました♪

少し、ノドに違和感があるので風邪かな。。。(゚ー゚;

これからバイト先の子とお出かけなので、風邪薬を飲みました。

このまま、治っちゃうといいな!!!


さてお出かけ前にこの間、友達に貰ったプレゼント♪

コチラ  ↓  ↓


゚*☆青龍☆*゚


何だと思います??( ´艸`)

人の「鼻」の形をしております♪

何だと思いますか??


とても便利で気に入っています!!!

おそろーо(ж>▽<)y ☆って方もいるかな??


次はガチャ♪


゚*☆青龍☆*゚-201102261002000.jpg


TDLに行った記事でも書きましたが

大好きな「チシャネコ」( ´艸`)

全6種類あるので確率的には低いと思い。。。

躊躇しましたが、家族が「今なら出る気がする♪」と言うので

やってみたら、出ましたーーーー(≧▽≦)

今度からガチャは家族に頼もうと思います( ´艸`)


ペタしてね