監獄でとんこつラーメン!? | 京都・清水・東山界隈の美味い、体験、良い物を地元で50年の山田が紹介します!  金魚雑貨・和風創作雑貨の『きんとと家』

京都・清水・東山界隈の美味い、体験、良い物を地元で50年の山田が紹介します!  金魚雑貨・和風創作雑貨の『きんとと家』

京都・清水寺の近くで「金魚と和」をテーマにした 金魚雑貨・和風創作雑貨の店 きんとと家 です。
和柄や和もの・京都の、特に東山界隈の飲食店や買い物おススメ店情報を発信していきます。

こんにちは!無類の麺好き!きんとと家 家長の山田です。

京都の繁華街 河原町の前LOFTの前
博多とんこつラーメン「一蘭」に行ってきました。

京都・清水・東山界隈の美味い、体験、良い物を地元で45年の山田が紹介します!  金魚雑貨・和風創作雑貨の『きんとと家』

出汁の濃さ・麺の硬さ・辛さ・白ネギか青ねぎか? など
お好みでオーダー出来ます。


京都・清水・東山界隈の美味い、体験、良い物を地元で45年の山田が紹介します!  金魚雑貨・和風創作雑貨の『きんとと家』

替え玉しました。

京都・清水・東山界隈の美味い、体験、良い物を地元で45年の山田が紹介します!  金魚雑貨・和風創作雑貨の『きんとと家』

私は美味しくいただきました。

が ツレは 雰囲気が・・・監獄みたいだ! と。。。


京都・清水・東山界隈の美味い、体験、良い物を地元で45年の山田が紹介します!  金魚雑貨・和風創作雑貨の『きんとと家』

確かに・・・壁に向かってひたすら食べるのですが。
お一人様にはもってこい!ですが、、、、
二人以上で行くのには 少し不向きかも。 しかし僕は・・・美味い(^^)

きんとと家の通販