178話 官公庁のバイトさんとは | きんととの官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。これが県庁公務員』

178話 官公庁のバイトさんとは

第178話 官公庁のバイトさんとは



官公庁並みの挨拶入りきらず。(笑)



Japan Blog Award 2009 では、

身に余る賞にすっかり恐縮しております。




『タイトル長すぎで賞』ならまだしも…(笑)




それでも、

昨年の私と同じ想い をされた方々や

次回参加予定の方々には、

私の受賞はご自身への希望に

つながるものとなったのではないでしょうか。





前回総合グランプリのカータンさん

誰もが認める有名ブロガーさんでしたが、

私はそうではありません。





その上、

協賛ブログでもなければ、

…若くもありません。(笑)





私は昨年、しょんぼりと涙した一人です。

私自身もブログへの想いも変わらないのに

誰が見て下さるかで評価は変わります。




会場にも昨年は一次でとおっしゃる方も

複数いらっしゃり、

それも分かる気がいたしました。




みなさま、

ぜひ、次回のご参加をおすすめします。








いつもありがとうございます。

読んだよ~の合図に、ぜひ週末応援たまねぎクリックをお願いします。



                     プリンセスブログランキング『ここぷり』