金時むすこの力いっぱい夢いっぱい!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-26 15:38:20

❇あいかわい翔さん❇

テーマ:ブログ
皆様、こんにちは。

やっと晴れ間がみれたってことで良かったです✨

どこの撮影隊も今回の雨にはやられた感、ハンパないでしょうね。

スタッフの皆様は本当に撮影お疲れ様です。

お体に気をつけて撮影頑張ってください✴

さぁさぁ、私金時むすこはラジオという媒体に初めて参加させて頂きましたおねがい

リガちゃんもそうですが筋書きなしのライブというか、たまりませんな。

結構スキーですラブ

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが。

あいかわい翔さんという御方。

私のお世話になってる先輩宅で初めてお会いした時からとても哀川翔さんに似てるな~と思っておりました爆笑

現在は全国展開され、TVバラエティーにと多忙にご活躍されていらっしゃいます。

さらにさらに磨きのかかった、哀川翔さんのソックリ芸人さん!!

❇あいかわい翔さん❇

その方のラジオに出演させて頂いたのです。

室賀厚監督作品「お元気ですか?」の宣伝もさせて頂きましたおねがい

お元気ですか?

ひきつづき、皆様よろしくお願い致しますラブ


ダウンダウンダウンラジオ詳細はこちらダウンダウンダウン

あいかわい翔のそいやぁ、最近」

楽天FMラジオ   

夜22時~22時30分、毎日放送です!!

私らの出演分放送は、9月26日〜10月2日まで。

今日からですよおねがい

ぜひぜひ聴いてくださいませおねがい

よろしくお願い致します。

(左下・あいかわい翔さん、左上・ジャンふじたにさん、右側・椿ゆきこさん、加藤藍子さん)

左下の方があいかわい翔さんですよ。

ソックリでしょ!!

ジャンふじたにさんは誰のソックリさんかピンときますね。

私の大大大ファンのビートたけしさんです。

似てるわ~ラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-22 08:23:38

お元気ですか?

テーマ:ブログ
皆様、おはようございますおねがい

だがしかし、雨ですね。

秋雨も良いですが、風邪などひかぬよう、ご自愛くださいませおねがい

さて、映画の宣伝をさせて頂きます。

私も出演させて頂きました。

室賀厚監督作品


「お元気ですか?」

いっぱい感謝して、いっぱい謝って
10人との電話でつづる命の物語


10月15日(土)~渋谷ユーロスペースにてレイトショー上映。

詳細は下記のホームページより順次お知らせ致します。

アクション映画を撮られている室賀監督。

私は初めて監督の作品「SCORE」を上京したての時に観た。

とても刺激をうけた。

監督の作品に参加できたこと、大変光栄です。

是非とも、皆様に観て頂けたら幸いです。

こんな時代だからこそ、観てください。

よろしくお願い致しますおねがい

http://www.ogenki-movie.com/




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-01 15:26:29

❇リガちゃん❇

テーマ:ブログ
皆様、こんにちはおねがい

本日、19時より、ネット番組「ゴールデンエッグ」リガちゃん第8回放送です!!

前回に引き続き、ハチャメチャな司会をやらせて頂いてますゲロー

楽しんでますが。




こんな感じですよ。

毎週木曜日19時に更新ですおねがい

今までの放送分は、アーカイブにて御覧になれます。
https://www.golden-egg.jp/

是非、覗いてみてください。

よろしくお願い致しますおねがい



警備員さんにどちらまでって、めちゃ笑顔できかれた湾スタ笑い泣き
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。