KINKINのちょっと独り言

JangKeunSUk‣ 장근석‣ チャン・グンソク


テーマ:
久しぶりに書く
どのくらいぶりだろう...
書き方を忘れてしまうくらいww
書いてないきがする...

行って来ました
クリショ
今回は今までのクリショを振り返りながら
当時の気持ちなどを語ったり再現したり
私も思い出しながらステージをみていました

最近私はダメなうなぎなので...
ぐんちゃんを疎かにしていたかもしれない...
あの時もあの時も...いつも勝手に
励まされていたのに...
ぐんちゃんのおかげさま~な日々が
たくさんたくさんあったのに...
ダメなうなぎでごめんだよ😢
東京ドームの映像が流れ
金髪だぬきをみながら
あんなでっかい会場を埋めつくし
どんなにドキドキ緊張して興奮したんだろう
あの時のぐんちゃんを思い出す...
映像の後にスニと一緒に登場したぐんちゃんは貫禄十分の王子だった
やっぱりぐんちゃんはすごいや
何年たっても王子は王子だった👑
そんな姿をみていたら
明るく軽快な曲とはうらはらに
私はなぜか泣くっ泣くっ泣くっ...
色々思い出した!!!
あの時色んな事があったね
振り返りながらマジックワールドへ
あの時のマジックワールド
私はなかなかマジックワールドから
戻れずにいた記憶がある
素晴らしいステージだった
ほんとに戻りたくなかった...あの空間から
そう思ったなぁ...
ステージとは別に
お山でアイスも食べたしねwwww
映像の中で当時辛かったこと話してたね
あの時本当に心配してた
大丈夫なのかなって...
マジックワールドを再現したステージは
すごくかっこよかった❤
レミクラを歌ったときに思い出したのは
ぱりんwwww
ぱりんってあったよね~
ショーケースが無くなったりしたなぁとか
レミクラを聴きながら思いだし
で~いばいで~い すれちが~てく~🎵
またまた、泣くっ泣くっ泣くっ😢
なんなんだ今日は(°Д°)
泣いてばっかだな おいっ💦
モノクローム
私はあのアルバムを
初めて聴いたとき衝撃を受けて
衝撃のアルバムきたなって思った
ほんとに最高のアルバム
すべてが素晴らしい曲
私もちょうど色んな事があって
辛かったときに聴いたアルバム
だからどの曲を聴いても
泣くっ泣くっ泣くっ😭😭😭
そこに
空と君とを歌われちゃったら
たまらないだろ....
君は泣き虫だから~のとこで
私必ず泣いてたけど
やっぱ.....泣くよね
そして今...
なんでこんなに泣いているんだろう
私とぐんちゃんの歴史があって
その中でも色んな事があって
そんな日々を思い出したりして
泣いたんだろうな
あとはいろいろ...いろいろ
なんかごめんの気持ちもあったし
なんかなんか...
ぐんちゃんは何もかわらないで
居てくれるのに
ぐんちゃんはうなぎがかわらず待ってて
くれると言ってくれるけど
ぐんちゃんこそ かわらずに居てくれてるよ

これからどんなふうに大人になっていくのか
どんなふうに年を重ねていくのか
やっぱ見ていかなくちゃなって
思った2日間だったよ
最後のアンコールが終わって
それでもうなぎの熱気は冷めなくて
ぐんちゃん手で顔を覆ったよね
あの時なにを思ったんだろ...
いつも楽しませてくれてありがと
アジアのプリンスは限界があるみたいなこと
言ってたけどさ
そんなことないよ
うなぎにとってはずっとプリンスだから
あっ あじあの成熟かww
ぐんちゃんやっぱ君はかわいい
君はかわいいよ
かわいくて愛しいよ

ぐんちゃんに出会えてよかった
色んなありがたみをすごく感じてるよ
いつもありがとう ぐんちゃん
いつもいてくれて ありがとう
感謝してるよ たくさん

最後に~
1日目に席が隣になったうなぎさんが
私があまりにもワンワン号泣してる
もんだから、アンコールの前に
カードの詰め合わせをくれました😳
「私も色んな事思い出せてよかったです
   そんなに泣いているあなたを見て感動
    してしまった。
  きっと色んな思い出があるんでしょ?」
て言ってくれました😳❤
ほっこりうなぎさんにまた出会えたなぁ...

しかし2日間同じような席になるなんて
笑っちゃうww
右に4個移動しただけだよ
初めての経験 またできた(°Д°)




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。