モニプラさま 企画で、


株式会社ナリスウイングスB&Hさま の商品


【うすしお味生活 3種セット「ぽん酢・つゆ・焼肉たれ」】

の試食モニター50人に選んで頂きましたо(ж>▽<)y ☆


ta-pandaママの ほのぼの田舎暮らし日記-DVC00514.jpg



【 うす塩生活 なりすぽん酢 250ml ¥588- 】  


ta-pandaママの ほのぼの田舎暮らし日記-DVC00514.jpg

「ぽん酢」は、橙の風味豊かな優しい酸味と、昆布と鰹の上品なだしが、

素材のおいしさを引き立てます。


塩分65%カットビックリマーク

塩分1/3でおいしさそのままビックリマーク

毎日の食事で自然に塩分が減らせるカラダに優しいぽん酢!!


餃子のさっぱりサラダを作ってみましたよ音譜


ta-pandaママの ほのぼの田舎暮らし日記-DVC00514.jpg

調度、新玉ねぎの美味しい時期なので、

スライスした新玉ねぎとかいわれ大根の上に、

揚げ餃子をのせて、

その上から、【なりすポン酢】をたっぷりかけて出来上がりドキドキ


揚げ餃子だけど、サッパリ食べられました。

野菜もモリモリ沢山たべれたしね音譜

本当に、塩分が1/3カットされてるとは解からない味わい!!

物足りなさなんて感じなかったよアップニコニコアップ

偽りなくおいしいポン酢だよ!!



【うす塩生活 なりすつゆ 250ml ¥560-】


ta-pandaママの ほのぼの田舎暮らし日記-DVC00514.jpg


塩分を減らして、しっかり鰹だしを効かせました。

鰹だしの上品な香りと旨味が、素材のおいしさを引き立てます。

塩分40%カットでおいしさそのまま。
毎日の食事で自然に塩分が減らせるカラダに優しいつゆです。

3倍濃縮。



【焼肉のたれ オニオンペッパーだれ 190ml ¥496-】


ta-pandaママの ほのぼの田舎暮らし日記-DVC00514.jpg



良質なお肉そのものの味をしっかり味わって食べる。

これが大人流の食べ方。
オニオンがたっぷり入ったお酢ベースのあっさりダレとピリリと効いたペッパーが、
肉の旨味と絡み合い、絶妙の味わい。

塩分50%カット カロリー50%カット



自分では気が付かないうちに、

味も濃くなり、沢山の塩分をとっている毎日。


今回、モニターさせてもらった、【うす塩生活3種類】

は今から育つ子供の為にも、私たち夫婦の為にも、

本当に、考えさせられるものでした。


これを機会に、カロリーオフだけじゃなく、

塩分カットにも気を使っていきたいとおもいました。

【うす塩生活シリーズ】はづっと使い続けていきたいと思える商品でした。



モニプラさま、株式会社ナリスウイングスB&Hさま 

ありがとうございました。


うすしお味生活 なりすグルメシリーズ


うすしお味生活 なりすグルメシリーズファンサイト応援中