今日、モニプラさんを覗いたら、こんな素敵な商品の


モニター応募を発見しました目


株式会社高千穂金属さんの


フェイスラボSPG \25200- フェイスローラー



フェイスラボSPGで究極のおうちエステを体験しましょう!


な~んて言う素敵なキャッチフレーズ?の商品WハートニャハーWハート


そうだよね。結婚して2人の子育て奮闘中の私としては、


エステ…って言葉は本当に、かけ離れた世界…になっちゃったな(´;ω;`)↓↓


やっぱり、子育てしてると、自分より子供が優先で、


自分の事は後回しにしちゃってたんだよね。


だから、気付いた時には遅くってさ~ダウン(´;ω;`)ダウン



実は、私、2人目を産んだ時点で、1人目妊娠前から比べたら


10キロも体重増なのに、なぜか、


ママ友に顔は元の戻ってる…って言われたんだよね!


って、事は、やっぱり、


ほほが落ちて、顔に疲れが出てるって事でしょ354354!!



でもさ~。エステなんて通い続けなきゃ意味ない訳で、


私、エステに通い続けるお金無いし・・・・(´-ω-`;)


それどころかエステじたい、この田舎には無いしね・・・・(´-ω-`;)


ましてや2人の子供見なきゃいけない訳だしさ~・・・・(´;ω;`)



でも、この高千穂金属さんのフェイスラボSPGは、


シリーズの中でも1番人気のSPGタイプはオールマイティーに大活躍。
その人気の秘密は?・・・


■SPGタイプの特徴は22個のチップのもたらす圧点と刺激点が
  ころころとローリングする度に得られる

  相乗効果。なめらかに回転しながら、

  つぶつぶ効果でマッサージと血流の促進をはかります。


■こんな悩みの解決をお手伝い ↓

  美肌になりたい。たるみ・くすみ・しわが気になる。
  フェイスライン・デコルテを綺麗にしたい。


■気になるピンポイントも大丈夫 ↓

  細かな気になる部分や法令線、

  リンパを流したり指圧・ツボ効果はポイントローラーが大活躍。


ta-pandaママの ほのぼの田舎暮らし日記

もっと詳しいく知りたい方はこちら  

http://www.takachiho-k.co.jp/cgi-bin/takachiho-k/siteup.cgi?category=2&page=2



この効果って凄いよねニャハー音譜


お家でも簡単に、エステに行ったのと同じ様な効果が得られるみたいビックリマーク


これなら私みたいな環境の人でも、


使い続けることができるよねアップ(*´・ω・`)アップ


いいな音譜いいな音譜


是非試してみたいよぉーーニャハー!! 自分のこの肌で実感したーーいニャハー!!



フェイスローラー☆アンケート1番人気のフェイスラボSPGを試してみよう! ←参加中